トラブルシューティング

お使いの製品に不具合を感じられた場合でも、ご使用方法によっては改善される場合があります。こちらのトラブルシューティングで事例をご紹介しておりますので、ぜひご利用ください。

トラブルシューティング

 

お問い合わせ

トラブルシューティングをご覧いただいても解決しない場合や直接サポートセンターへご相談をご希望の場合は、こちらのお問い合わせ窓口をご利用ください。

交換・修理をご依頼のお客様へ:1)お手元の製品のシリアルナンバー、2)有効期間内の製品保証書(ドラドラ6αからは保証書は取扱説明書内に印刷されています)、3)ご購入日時が分かるレシート等をお手元にご用意のうえ、お問い合わせをお願いいたします

上記ドラドラサポートセンターの受付時間内にお電話ができないお客様は、こちらのドラドラ・サイトのお問合せフォームをご利用ください。折り返しメールにてご連絡を差し上げます。