お問い合わせ

グッドオアシスキャンペーンに関するよくあるご質問

よくあるご質問をまとめました


Q1.グッドオアシスキャンペーンとはどのようなキャンペーンですか

 A:定期点検整備(法定点検)を決められた時期に受けていただいた方を対象に、応募者の中から豪華賞品が3ヶ月毎の抽選で当たるキャンペーンです。


Q2.キャンペーン申込方法を教えて下さい 

 A:ご応募はWebまたはハガキからとなります。詳しくはJAF Mate春号P.49をご参照ください。
 お申し込みには定期点検後に発行される点検整備済ステッカー裏面に記載の情報が必要となります。


Q3.点検整備済ステッカーはどこで貼付してもらえますか

 A:原則、各運輸局長の認証を受けた整備工場(認証工場)で定期点検整備を受けた場合に貼付されます。認証工場であるかが不明な場合は点検を受ける前に整備工場に確認ください。


Q4.キャンペーンはいつでも申し込めますか

 A:期間中(2024年5月1日~2025年4月30日)に1年定期点検を実施された方であれば、応募期間内であれば、いつでもお申し込みできるようになりました。
 ※応募期間:2024年5月1日~2025年5月10日


Q5.定期点検整備は、車検を受ける年には実施しなくてもよいでしょうか

 A:定期点検整備には、車検と車検の間に行う1年定期点検と車検時に行う2年定期点検があります(自家用乗用車の場合)。整備工場(認証工場)に依頼する場合、基本的には、車検時に定期点検整備は併せて実施されます。
ユーザー車検等、定期点検整備を実施せずに車検のみを受けても点検整備済ステッカーは発行されませんのでご注意ください。


Q6.間違った情報で申し込みをしてしまいました。訂正(取消)したいのですが

 A:Webで申込の場合、以下「グッドオアシスキャンペーン事務局」までメールでご連絡ください。
事務局で申込情報を一旦削除させていただきます。削除完了の連絡を待って再度お申し込みください。(2台目・3台目の記載漏れの場合は、再度2台目、3台目の情報でお申し込みいただけますので、ご連絡は不要です。)
 ハガキで応募の場合、ハガキでの応募であること・訂正内容の詳細をメールにてご連絡ください。


 

株式会社JAFメディアワークス内
グッドオアシスキャンペーン事務局 tenken@jafmw.co.jp

RECRUITMENT
健全なクルマ社会の発展のために――。

JAFメディアワークスは、より良いクルマ社会の
実現に向かって共に歩むメンバーを募集しています。