お問い合わせ

2022年から、JAF Mateが変わります

この度、「環境負荷の低減」と「デジタル社会における新しいライフスタイルの創出」を目的として、冊子『JAF Mate』を、年間10回から年間4回の季刊発行(春・夏・秋・冬)に変更させていただくことになりました。現在、冊子『JAF Mate』を毎号お楽しみの皆さまにおかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。

2022年3月からは、スマートフォンやPCで手軽にご覧いただけるよう、ウェブサイト『JAF Mate Online(ジャフメイトオンライン)』を新サービスとしてご用意いたします。掲載される情報は随時更新で、これまで以上に充実したコンテンツをお届けいたします。『JAF Mate Online』は、すべての会員の方にご利用いただけます。

地球環境に配慮しながら、冊子とウェブサイト、それぞれの良さを活かした新しい体験を皆さまにお届けいたします。今回の変更に伴うJAF年会費の改定はありませんが、JAFは時代に合わせた新しいロードサービスネットワークの構築や各種会員サービスのオンライン化など、品質向上の取り組みを進めてまいります。また、今後展開する新たなサービスにつきましては、都度分かりやすくお伝えしていきます。

今後とも『JAF Mate』をご愛読いただきますようよろしくお願いいたします。

※季刊発行の第1号(春号)は2022年4月のお届けです。お届け月は毎年4月・7月・10月・1月を予定しています。
 また、『JAF Mate』に同梱してお届けしている情報チラシ『JAF PLUS』も同様に季刊発行となります。

RECRUITMENT
健全なクルマ社会の発展のために――。

JAFメディアワークスは、より良いクルマ社会の
実現に向かって共に歩むメンバーを募集しています。